2月:あヽのよろし

 

 

ー  音楽に包まれた「 健光・観光・日光 」ー

「 自分を整える 」自然体づくり
” リラクセーション( relaxation )” に伴う
〜 大自然からの提案 〜

 

 

 

 

待ち望んで漸く1年経った何事もするにとっても良い月 ” 麗月 ” 。
この世は何事も「 お互い様 です 」とした方がいいんじゃないかな。
50/50 の fifty-fifty に甘い罠があるわけじゃぁなく、賞賛に値する価値がある。
選択肢はあるにしても人の欲求は変わらず互いに同じ事を望んでいる。
何につけても余程の半分半分という五分五分は ” 精神的によろし、とても素晴らし ” 。
二つのものの間に差や開きもなければ優劣や多寡もない丁度よい程度の「 お互い様 です 」をもってすれば、何よりも潜在的な発展の可能性を秘めた良きにつけ悪しきにつけ ” 機(潜在的可能性)” による力能の発現へと向かうことができるというものさ。
余裕こそが酸いも甘いも嚙み分けることのできる人だけが持つことのできる力であり、できるだけ力の入れ加減は100%ではなく、お互いに50%づつにして余地を残すことだ。

 

 

→ KANKE GRAND 日光

→ 音楽教室 | 森の茶屋・菅家亭 | 創作工房

→ NATSUKO KANKE

→ OFFICE KANKE HISTORY

 

 

Photo / Copyright(C)OFFICE KANKE. All Rights Reserved.
Image Credit With Copyright.